2018年ですね

年が明けました。
今年も忙しくなりそうです。
イメージ 1

やりたいこと、やらねばならないこと、考えるべきこと
あり過ぎるくらいあります。
でもどれも結果を考えるととても楽しそうに見える。過程は死ぬほど苦しそうだけれどね。
イメージ 2

そして今年は戌年。ようやく、こいつが活躍できるかな。
鎖ぶっちぎって逃げないでくれよ。
イメージ 3

おかファームには犬だけでなく、猫もおります。猫好きなんです。
イメージ 4
イメージ 5

夏のおかファームの一コマ
イメージ 6

登山道整備や管理計画を立てる「北海道山岳整備」
トマト作ってジュースに搾る「おかファーム」
みんなで登山道に関わる「大雪山・山守隊」

おなじみの大雪山小笠原諸島斜里岳、剣山
今まで行ったことがない場所からもいくつか声をかけてもらっています。
今年はどんな感じになるでしょうかね。
イメージ 7
どちらにせよ、日々全力。
全力で自然に合わせていきたいと思います。
今年もよろしくお願いします。
おかざき