トマトは順調、景色はきれい

当麻町も最高気温が20℃を超えるようになりました。

ですが、あさっての最低気温は2℃予想。
寒かったり暑かったりの難しい天候です。

そんな中、トマトは順調に育っているようで、
朝に見回ると葉の先に露をつけるようになりました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
いつ見てもきれいな感じです。

遠くに見える大雪山
雪が融けたり、また付いたりと日々の変化があります。
イメージ 4

田んぼに水が入り、夕焼けがきれいに見える時期になりました。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
いつ見ても中々飽きないもんです。

犬も元気。
とても人好きなのですが、見た目が大きくて怖いらしく
しっかりと番犬になっています。
イメージ 8
明日も田植え。
外仕事は全力を出せるから楽しいもんです。