オリンピック閉会式

下條です。今日はオリンピックの閉会式。

小笠原、高尾にいる間に行われていたオリンピック。
印象深い思い出は、
帰りのフェリーを待っている間にフィギュアスケート男子の二人がメダルをとったことでした。

イメージ 1
この日の出来事


待合所に流れる放送。
「おがさわら丸のこととは関係ありませんが、ただいまフィギュアスケートで、
羽生選手が金メダル、宇野選手が銀メダルを取りました。」

こんな放送を流してくれるおがさわら丸、素敵です!

イメージ 2


小笠原から始まった日々のブログ更新は今後もつづけようと思います。
ブログの達人おがちゃんの、毎日ブログ更新の秘訣は「暇であれ」
気持ちの問題ですよね!?なんだかとっても大事なことのような気がします。

イメージ 3
またこの写真。


しばらくの間は思い出し日記が多くなりそうです。

イメージ 4
イメージ 5
さっそく思い出の写真。バレンタインデーにもらったチョコレート。

しもじょう