高尾山、最終日。

下條です。
今日は、小笠原から始まった出張の全ての最終日でした。
最後の日は、雪模様。
作業を終えて、高尾山内を、少し案内してもらいました。


イメージ 10
イメージ 11イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8


小笠原、高尾山での1か月半、
すごく貴重な経験をさせてもらいました。
たくさんの気持ちが湧き出ては葛藤したり嬉しかったり涙したり
本当に学ぶことだらけの日々でした。
それだけ、たくさんのことを感じることができたこと、
そんな場所にいさせてもらったことに感謝です。


イメージ 9


帰ったらやることてんこもり。やりたいこともやまもり。
出逢った人のこと、記録係のこと、書きたいこともまだやまもりです。
この一か月半を吸収して頑張るぞー!


ついに明日北海道へ帰ります。