小笠原を出発

下條です。小笠原での作業が無事完了し、
ついに帰る日がやってきてしまいました。

イメージ 1


3時半出港。天気は雨。
雨の中たくさんの方が見送りに来てくださいました。

イメージ 2
イメージ 3


とっても寂しくなってしまう。

イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6


本当に、暖かい人たちです。。

イメージ 7
イメージ 8


お土産もたくさん・・・ありがとうございました。
皆さん、お元気で!

イメージ 9
イメージ 10


船は結構揺れました。ひたすら寝るのみ・・・
2時間半遅れで、無事に到着しました。

イメージ 11


父島での出来事、まだまだたくさん書きたいことがあります。
少しづつ、書いていこうと思います。
ひとまず今日から高尾山での講習会。
一旦切り替えて頑張ります。

楽しい一か月半を、本当にありがとうございました!