父島、東京都レンジャーさんたち

下條です。
先日二日間にわたって、東京都レンジャーさんと一緒に作業を行いました。

イメージ 1
イメージ 2


1日目は、三日月山という遊歩道にて。
いつものように、真剣にイメージするところから始まりました。

イメージ 3
イメージ 5
イメージ 9
イメージ 4
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 6


途中から雨が降りはじめましたが、
さすが屈強な都レンジャーさんたち。
寒い顔せず作業を続けていました。

イメージ 10
イメージ 24イメージ 11


二日目は、オガグワの森で。
イベントで、島民の皆さんと一緒に作った場所。
都レンジャーさんとも一緒に道づくりを行うことができました。

イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
お疲れ様です!


この日はこの方も作業に参加してくれました。
ブログの達人、父島のガイドのおがちゃんです。

イメージ 20
イメージ 21


小笠原の情報を毎日ブログにアップしています。
この日のことも書いてくれました!
こちらです↓

イメージ 22
旭川にある高砂温泉のCMに出てくる仙人のお面だそうです。


元気でにぎやかな都レンジャーさんたちとの作業、
楽しい二日間でした!

イメージ 23
記念に、アカギの鍋敷きをプレゼント。


しもじょう