オガグワ、千尋岩での毎日

下條です。昨日はとても天気が良かった為、現場に向かう途中で急きょ、
今日は遊んで来いと、お休みをいただくことになりました。


イメージ 1



皆は千尋岩へ。
泳いだりサメバーガーを食べたり、
とても楽しかった~!!という一方で、
作業の様子はどんなだったのかなとか、あそこはどうなったのかなとか、
写真とりたかったなとか、そんなことを思うと、
作業している姿はいいなあと改めて思い、
色々写真を載せたくなりました。

イメージ 30


イメージ 29



ここ数日は、オガグワの森、千尋岩で作業を行っていて、
ガイドさん、環境省、役場など、毎日いろんな方が来てくださいます。
笑顔が素敵な皆。

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 28
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 22


黙々と、真剣なのもすてきです。

イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 21
イメージ 25


運ぶ姿もやっぱり良い。

イメージ 27イメージ 13
イメージ 14
イメージ 18
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 19
イメージ 20


Tシャツ、パーカも人それぞれ。ジャズをする人、サメバーガー・・・

イメージ 23
イメージ 24


う~む、どれもこれも素敵なのです。
良い表情を残せるようになりたい…。


そして今日は父島の東京都レンジャーさんとの作業でした。
雨の中、お疲れ様でした。詳細はまた後日・・・!

イメージ 26

しもじょう