暖かい一日でした。

下條です。今日は仕事後少し時間があったので、母島の中を少し回ってみました。

たこのき
イメージ 9

戦時中の大砲
イメージ 1


フルーツ通りという通りになっている果物は、
いつでも食べていいとか聞いたことがあるような・・・ほんとでしょうか??
残念ながら時期外れなので何もありませんでした・・・
まだまだ青いバナナ
イメージ 2


もちろん昼間は山の中で作業です。
今日は暖かくて夏のようでした。
明日はもっと暑くなるそうな!
大雪の世界が嘘のようです・・・

今日の作業風景
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6


休憩中。
緑がきれいだったな~

イメージ 7

帰り道。
すごい!
イメージ 8