石門完了、次の場所へ。

下條です。今日は眺めの良い場所での作業でした。
石門での作業、最後の日。

イメージ 1


海を見ながら休憩中。
イメージ 2


この場所に来るのが今日で終わりだと思うと、寂しいです。
緑が生き生きとしていて、とっても素敵な場所です。

イメージ 3


なんでこんなに大きいのか!
イメージ 4


帰り道、味わいながら歩きました。
次の作業があるので急ぎ足だったけど、
いつかここで何時間も、ゆっくりしてみたいなあ。
イメージ 5


石門終了、お疲れ様でした!

イメージ 6



午後からは、明日の準備。明日は別の場所で、一般の方々と行うイベントの予定です。

その為の資材を集めてきました。

なぜか後ろ歩きになってしまった人。
イメージ 7



余裕だぜ~と楽しそう。
イメージ 8



明日も頑張ります!
イメージ 9



夕陽が綺麗だったので、帰りに高台へ、夕陽を見に行きました。
イメージ 11




クジラのしっぽ
イメージ 10